2012-01-09

今年もよろしく

さてはて、また更新をサボってしまいました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

毎週のデートを励みに日々生きている感じです。
今年は結婚という大きな節目を迎えようかと、考えています。

12月はあれよあれよと言う間に終わってしまい、
年末年始の休みも、大掃除と帰省した友人と遊んだり、
彼女とデートしたりで、あっという間に終わりました。

いずれ、家の敷地内に別棟を建てる可能性も出ていますが、ひとまずは現状のままで
彼女を迎えられるように、2Fの大幅な模様替えを敢行し、かなり部屋が広くなりました。
早く彼女を抱きしめて寝られる、そんな日々が来て欲しいな~と願っています。

こちらのブログを覗いて下さっている皆様、今年も生暖かく見守ってください。
よろしくお願い致します。

2012-01-07

充実したデート

この日もいつも通りに彼女の家に迎えに行った。
起床が遅かったせいで、午前中の家の買い物が遅くなり、昼食を食べられなかったので、
久々に彼女と一緒にお昼を食べに、地元の山間の方にあるパスタ屋さんへ。

それから、初デートでも行った植物園で開催されているアザレア展を見に行った。
そこでしか見られない色の花もあったりして、とても綺麗でした。

その後、彼女の買いたいものを探しにイオンへ。
ユニクロと雑貨屋さんで用事を足した。
ユニクロでは目的物が見つからず残念なことに。

次に正月から伊勢丹で開催されている絵画展を見に行った。
ルノワールとか色々あって、なかなか興味深かったです。

夕食時間まで少し余裕あったのでラブラ万代にも寄った。
こっちのユニクロで、無事目的物を見つけることができた。
あとはロフトであちこち見回って楽しんだ。

夕食は駅前から少し離れた所にある欧風カレー・ジジで食べた。
なかなか、深い味わいで美味しかった。

それから家に帰って、8時過ぎから2Fでイチャイチャ。
1Fに親が居るのに、かなり盛り上がってしまいました(/ω\)

時間になったので、彼女を送って行った。
今回はこんな所。

2012-01-02

ドライブデート

この日もいつも通りに彼女の家に迎えに行った。
久々に初めて行く地域、西蒲原方面へ。
初めての場所だったけれど、スマホのグーグルマップのお陰で全く戸惑わずに済んだ。

そして、福寿温泉・じょんのび館というところで、入浴することに。
なかなか良いお湯でした。露天風呂までの通路がかなり長くて驚いたけどw

その後は某インター付近の某所でご休憩。
値段の割に広々してて、良い場所だったな。
今年の姫始めは、かなり燃え上がりました(/ω\)

夕食はレストラン三宝にて。
食べた後は家に戻って、2Fでトランプとかをして楽しんだ。

時間になったので、彼女を家まで送って、デート終了。

2011-12-24

恋人の居るクリスマスイブ

この日はいつも通りに彼女の家に迎えに行った。
クリスマスイブであるため、某所も混雑するだろうと予測して、先にご休憩。
いつも行っているトコは敢えなく満室で、近くの少し外観だけ古い所へ行くことに。

夕方になって暗くなってから、新潟市内のけやき通りで毎年年末年始にかけて開催されている
光のページェントを見るために一路新潟へ。道が混みそうな所は避けて行ったら正解だった。
俺の手袋を、俺は左手に彼女は右手に嵌めて、あとは仲良く手を繋いで、華やかな街を歩いた。

それから、クリスマスディナー、を食べに亀田の方へ。
少し時間があったのでアピタで時間を潰した。
7時頃に、予約しておいた「イタリア料理&バール たんと」へ。
久々のフルコース料理に舌鼓を打った。七面鳥は意外に美味しくないことを初めて知ったw

食後は家に戻り、クリスマスプレゼントの交換をした。
彼女からは電子ホッカイロ、象型のメガネ置きを貰った。
俺から改めて、言葉のプレゼントもしたりした。
二人でこの幸せな時間を噛みしめていました。

時間になったので、彼女を家まで送ったら、別れ際に彼女からも言葉のプレゼントを貰った。
とても、良いクリスマスイブでした。

2011-12-18

まったりデート

この日は彼女が仕事終わってからのデートだった。
地元の回る寿司屋にて夕食。
その後は、家に戻って2Fの部屋でイチャイチャ。
時間になったので、彼女は自分の車で帰って行きました。

管理者用