混沌たる自室紹介(ぉ                                       TOPへ

本当なら全体写真で紹介したいが何分、自身と違った優秀な非オタ弟と相部屋の為
自分が主に関わってる場所限定で

間取り:8畳、東向き窓有り、南向きにベランダ有り
    本を置くには余りありがたくない環境
    8畳は広いように思えるが、二階建てベットと机2台もあると、実はそんなに広くない罠

机の上〜


部屋の中で最も混沌としている部分(ぉ
昨今は通販で頼んだ物を置きっぱなしにするなどしているため混沌度合いが上昇中
半分くらいの本は、学生時代の教書(電子、電気、機械、情報etc)なので、
本だけ見て散らかり具合を無視すれば最もまともかも知れない空間(マテコラ

本棚〜


え〜漫画だらけです、写真に写ってるのは上段で、下段はライトノベルが詰まってます
CDとかは、この上とかに有ります

ベッド〜
変な事を想像しちゃ〜駄目よ〜(マテマテ

ま、至って普通、たまぁぁぁぁに、布団のカバーが花柄だったりしますが
微妙に雑誌とかが枕元に転がっている為に、混沌度合いは下がったりはしない

じつは、クロゼットの中が最も混沌としているが、これは内緒の話
下着とかもし写ったらショックだよもん(逃