ろ〜どとぅふり〜さん
2万HIT企画




第壱日目第弐日目第弐日目第四・伍日目第六日目最終日

気にな・る・こ・と TOPへ


冥土でGO!!レビュー企画 第壱日目



12/20 12:30
(ーー;).。oO(あ〜アレルギー性鼻炎にとって、掃除って死ねるなぁ・・・

ぴんぽーん(SE
宅配の兄ちゃん「宅配便で〜す」

宅配の兄ちゃん「○○○○(本名)様にお荷物です。」
 オイオイ...見ると、午前便って書いてあるのに、午後一番できやがりましたよ?・・・

自分「はい、ごくろーさまです(いろんな意味でな(ぉ」

母親「何が届いたの?」
(;゚Д゚)ガクガクプルプル   ピンチいきなりピンチですよー

自分「や、友達からプレゼント(有る意味本当」
母親「そう」


(´▽`) ホッ
や、本当に早起きしておいて良かった(マテヤ

自室に籠もり、箱をガサゴソ


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして いきなり、G・A・K・U・R・I!!
_| ̄|○(腹くくり不足

早くもダメージを受けた身体を引きずりつつ、掃除に戻る


実の話し、翌日の日曜日が忘年会なので、某所より友達が泊まりに来るためのかたつけだったり


 実は、静流さんと完全に同じ事やっても仕方無いと思ったので
この友達*3にと一周だけ見ようと企んでみました(ぉ


同日 20:20
 忘年会メンバーと合流
え?何で前日に全員集まってるかって?

・・・・・・・・・・そーいや、不思議だなw

細かいこと気になる方は、忘年会オフレポでもご覧下さい(ぉ

同日 22:20
お泊まりメンバーを含む、名古屋勢と我が家でくっちゃべる
この時点では、誰にも言ってません(鬼
そして日付は、次の日に・・・・



冥土でGO!!レビュー企画 第弐日目


12/21 0:00頃
 名古屋組は帰宅
お泊まり組で、何しようかと言ってるなか

自室から客室に、某ダンボールが投入される・・・



主旨発表・・・・

お泊まり組三人

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
注:上の三人はイメージ図です(ぉ

が、家族が起きてるなか見るのもはばかれるので、ゲームで時間を潰す(ぉ

12/21 5:00頃

激眠い中、半徹夜状態のバトルの後・・・・
親が寝るまでと言って始めたゲームがこんな時間まで続き
明日の忘年会本編は大丈夫かと言う状態
正に冥土に行くにふさわしい状態!!(マテヤ
そして、最初は大きい画面で見ようと
PS2で起動(ゴメンヨ、僕のPS2ヨゴレチャッタネ・・・

き、起動しない!?!?

数度起動を試みる・・・リトライ三回目で起動

チッ(・д・)、起動しなけりゃ永久凍結
ヤ、無事起動シテヨカッタ、ヨカッタ(激しく棒読み

という訳で、見始める・・・
クリック無しで勝手に進むんだ、、、DVDPGって皆こうなのか?
唐突だな・・・これ・・・

     ・
     ・
     ・
 一同「変態だな、この主人公は・・・」
寝具に名前を付けてる所を、同じように感じた様子・・・
     ・
     ・
     ・
あ、美緒(可愛い方)が出てきましたよ・・・
あれ? あれ? あれ? こ、声が聞こえない・・・・・(;゚Д゚)ガクガク、呪い

そーいえば、BGMもない・・・・(遅

色々と設定を弄ってみるも、変わらない

・・・・あ、TVのボリューム・・・・


直った・・・(ぉ

チッ(・д・)、声無しなら、やる気がないって噂の声も聞かずに
無事ニBGMガ聞コエテキマシタヨ、ヨカッタ、ヨカッタ(棒読

そして直後・・・・
一同「( ̄△ ̄;)ムッ! なんだ ( ̄W ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! このやる気の無さは!?!(▼皿▼#) カチーン!!」

以下ツッコミエンドレス(ぉ

というわけで何の予備知識も無しに冥土でGOを三人に見て貰いました
自分は数日間これを全部見てレポ書くので
一周見た分の、感想を三人に書いて貰いました

 まずは、ラベルド氏の感想から

・・・
はい、蒼矢さん宅にて、なんか見させられたわけですが・・・

なんなんですか、!?

ここまでやる気無いモノを見たの初めてなんですけど…
えっと、感想だけ手っ取り早く言わせていただきますと、

萎えマスタ!

いくらAVでも、あそこまでやる気のない声はなんなんでしょうか?
ついでに、なんか体調優れない中見たので、途中でトイレに駆け込んだり…
トイレに逃げることができて有る意味よかったと思うほどの駄作だと言わせていただきます。
◆や、腹痛起こしてるときに変な物見せてすみません(ぉ
 自分としてもあそこまでやる気の無い声『メイド狩り』いらいでした


 次に、aikouさんの感想
終始、した感がありました。

出演していた女優も

私ぃ、本当はやりたくなかったんだけどぉ、この世界でぇ、やって逝く以上ぅ、仕方なくぅやっているんですぅ」

と言わんばかりの演技でした。
 彼女のファンでもあるんであれば、買い?
◆や、彼女にファンが居るかどうか不明というか居ないと思うんですがw

しかし、本当に彼女は声優なんでしょうか・・・・


最後に、怒頭(いかりへっど)さんの感想
 例の冥土物の感想ですが・・・
っきり言って良い物とは思えませんでしたw(途中で寝てしまうほどにねw)

前フリ長いし、

説明いらんし、

て言うか主演のAV女優・・・もっと色っぽい声出せよ(ぉ

まぁ、初めから期待してなかったから別に良いけどね♪(酷



あ、俺は別に3次元はOK派です♪(ぇ
◆や、自分も”まだ”3次元大丈夫です
や、マジ寝てたしな、、、いつの間に実写に!?とか驚かないでw



というわけで、今回は、複数主観でも見てみましたが・・・
結局同じ意見しか出なかったですね(ぉ




冥土でGO!!レビュー企画 第参日目

12/24 某時刻

次回予告の通り、今回からは、個人でのレビューでっす

大まか一通りは見たんですけど、予想通り
(;゚Д゚)ガクガクプルプル
な、内容ですな






が!!!!

それよりも、悲しい出来事が・・・・











リアル♀知り合いに、バレマスタ(実話

女性の方にバレルのはデフォですか!?!、正に

呪い効果!!
アンプリファイ、〜 m(-- )m〜m( --)m〜アンプリファイ

本気でレビューの挫折を考えましたよ・・・_| ̄|○




ま、バレタものはしょうがないっすね(マテ
所詮は血塗られた運命、最後まで貫き通して見せ・・・・・るかもしれません(弱気

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幕間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 さて、世の中には「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という素晴らしい言葉があります

自分のことはまぁ、だいたいわかっているので、おいといて

自分は、すなわち

こいつ
についてなーんも知らないので嫌々調査し始めました

とりあえず、見つけたプロフィールから
何々・・好きな食べ物、、焼き肉・・・きっと豚トロとか大好きなんでしょうね
なんせあれだけキm(削除されました
次には出演作品・・・・
え〜コメントするのもアホらしいていうか、、、まぁ、自分で探してみて下さい
とりあえず書いてあったことを書いてみる
〜ロリータフェイスにミルキーGカップの〜 あれでロリで売ってるそうですヨ、ミナサン
その他・・・熊人形は奴のデフォらしいです
その他2・・・発売元は栗やだそーです
そして売りは〜巨乳ロリ女優〜〜あなたのことを「ご主人様・・・」と上目遣いに頬を染めて呼ぶ姿に萌えー!! 〜だそーです(ーー;)



つ・ま・り、彼女自体が

3Dエロに対する2Dエロへの釣りなんですか?
ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)
クリスマスの夜に何書いてるんだ・・・俺は_| ̄|○


肝心のレビュー進んでないよ_| ̄|○



冥土でGO!!レビュー企画 第四・伍日目

12/25 某時刻〜12/26 某時刻

 や、僕、昨日まで字幕抜きでやってたようだね(ぉ<挨拶

色々あって、脳味噌、いい具合に、ヨーグルトプリンがごっちゃになったような状態だけど
みんなは元気かな!?

さぁ、今日も張り切って、冥土に行こうぜ(ぉぉ_| ̄|○



いきなりハイペースで飛ばしたのは良いけど

 正直、次、何書けば良いのか、わからない状態で有ります、( ̄^ ̄ゞ 上官殿
基本的な事は、静流さんがやられてますし

ほぼ感想は同じ様なこと・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

誰かの後のレビューがこれほど難しいとは・・・・











ハッ(゚ロ゚〃)

こ、攻略チャートだ!!




これなら、静流さんもやられてない!!


というわけで作ってみました(ぉ

オフコース(純愛(激謎)ルート)
|愛撫

これからどうしよう―――――――――――――超絶テクニック
|ぎこちないフリをした愛撫                |潮吹き
でももう少し――――――即挿入          でももう少し―――即挿入
|パイズリ           |            |69         ↓
|←――――――――――┛←―――――――┛←――――――┛
|挿入                               
|顔どアップ                            

正常位――――騎乗位
|正常位    |騎乗位
|←―――――┛
胸に出す――頑射
|         |
|         |
↓――――――┛
幸せ???エンド


以上が、Happy?(激しく謎)ENDコース、最後の声とか超萎え萎えです



と言うわけで、キモイ画像満載のキティクルート

それは微妙、ていうかオフコース
   |愛撫
 トイレに連れて行く――――――――――手首を縛る
  |トイレで男が放尿後フェ○        |テ○キ
  出る――――――――出ない┓     出る――――――出ない
  |ローションを      むりやり放○  |           |縛ったまま
  買う―――――買わない     |  買う―――買わない |後ろから
  |ローションH |トイレで     |  |      |    |
  |後ろから   |無理矢理   |  |     BADEND  |
  |←―――――┛ア○ル中出  |  |バイブで       |
  |                   |   |ごにょごにょ    |
エンディングへ←――――――――┛←―┛←――――――┛
  |フェ○
  |ア○ル挿入
  尻に出す――――中だし
  |そのまんま   |お尻から・・あれが・・・(;゚Д゚)ガクガク

いや〜ホント書いてて、恥ずかしくなる様な単語のオンパレードですね(ぉ
普段やるエロゲには出てこない様な単語だらけだよもん(ToT)




冥土でGO!!レビュー企画 第六日目

12/27 某時刻


 感想記らしきもの遂に書き始めました
書いたなら何故、下に無いかって??

(-.-")凸チッチ

前人様と同じ事をやっても仕方ないので
簡単な体験方式にしてみました


精神的なブラクラ等も含まれますので
注意してご入場下さい

冥土でGO 体験版付き感想記



冥土でGO!!レビュー企画 最終日

12/28 某時刻

□色々あって延びてしまったけど、今日が最終日デス

前回よりどぎつい内容満載です。

もう書いてて頭痛くなるくらい(ぉ

前回と同様の方式でやってますが、、あれ疲れますね(アタリマエダ

というわけで、本当にお疲れさまでしたと、自分を褒めてあげたいです(ぉ

前回と同様、お気をつけてクリックをしてくださいね♪

冥土でGO 体験版付き感想記〜完成版〜おそらく改訂無




冥土でGO!!レビュー企画 最終結論

最終的感想など

約一週間、コレと付き合ってきたわけですが
最終的結論としては、、、

♀よりも♂のがキモカった
まぁ、正確にはシナリオライターと言うべきでしょうか?
発想がキモイ、腹の肉がキモイ、存在がキモイ

とにかく

♂キモイ

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
というか、やはり憎むべきは

栗やですね

逝って良しです♪

次回作が出ても絶対に・・・ていうか、出すな!!!


お・わ・り 追伸:体験版もどきで使った画像が欲しい方(黒塗りなどの修正無し)
ご連絡頂ければ差し上げますよ?、居ないと思うけどw



気にな・る・こ・と TOPへ