たっぷり自然を堪能したデート

土曜日は、久々の週末デートでした。
彼女さんは水曜日、ホントは休みだったのですが、
用事があるとのことで、またも一週間越えの再会となりました。
13時に彼女さんの家に迎えに行く。
そしてまずは、花好きな彼女さんのために、安田フラワーガーデンに移動。
ところが、二人でいざ車を降りて入り口に行ってみるとまさかの休館日w
ガイド本とか見ても土曜日定休なんて書いてないし、予想外(´ヘ`;)
本来木曜日が休館日らしく、23日は臨時営業したっぽいから、それの振替?
まあ、気を取り直して次の予定を消化することにした。
ヤスダヨーグルトの工場直営ショップにて、アイスを堪能。
ホントならフラワーガーデン行っておやつにってつもりだったんだけどね…。
なんか無茶苦茶、クリーム分が新鮮で濃厚なアイスでおいしかった。
彼女さんは珈琲、俺はキャラメルにしたんだが、キャラメルは甘すぎた(汗)
定番の「あ~ん」で彼女さんの食べさせてもらったが、あっちの方がうめぇ。
次は、珈琲だな。うん。
その後、五頭山の麓にある、五頭薬用植物園へ。
聞いたことあるモノや、変な名前のモノもあったりで、なかなか興味深かった。
奥へ行こうとしたけど、蜘蛛の巣に邪魔されて進めなかったり、
この先、熊出没注意とかの看板にビビって全部は回りきれなかったです。
中程にある休憩場所みたいなところで、記念写真やイチャイチャタイムをした。
それから、隣の五頭山麓いこいの森へ移動し、あちこち歩いて森林浴をしたり、
水辺でのんびりとした時間を過ごした。天気も良かったので最高ヽ(´ー`)ノ
ここまでで、16時近くまで時間経過。
色々歩いた足の疲れを癒そうと、比較的近くにある村杉温泉・薬師の足湯へ。
ジェット、バブル、足裏マッサージの三種類の足湯が楽しめて、Good!
足を浸けているだけなのに全身がぽかぽかして暖まった。
夕食には少し早いのもあり、地図でみると瓢湖とはあまり離れていないみたい
だったので、瓢湖に行くことに。最初、道を誤って遠回りしたけれど無事到着。
すでに白鳥が居てビックリでした。ここでも記念写真をパシャリ。
夕食は、以前デートで来たことのある釜飯屋さんに行った。
俺は五目釜飯、彼女さんは帆立釜飯を食べた。相変わらず、美味かった。
夕食後は、二人きりになれる某所へ。
今回は彼女さんが女の子期間中につき、アレは自重。
仲良くお風呂入ったり、イチャイチャしたりしました。
ただ、選んだ部屋がちと高級過ぎて、料金がヤバヤバだったのが大誤算(汗)
何しろ、3時間半近く居たしwww それでも足りないくらいなんだけどね…。
離れがたいですわ、ホント。
なんとか抜け出して、23時前にようやく彼女さんを送った。
今回はこんなとこ。

Continue reading

久々の自宅デート

金曜日は前回に続いて、平日夜デート。
この日は朝、雨が降っていて自転車で駅に行けなかったのと、
たまたま仕事の関係でスーツを着ていたので、彼女さんがスーツ姿を
見たいというご要望もあり、駅に迎えに来てもらう感じに。
そのまま、今回は自宅へ。
夏の間、自分の部屋にはクーラーが無いので、イチャ付くには暑いだろう
という事情があり、自宅デートはかなり久々。
今回は俺がスパゲッティを茹でて、ご馳走する感じに。
(ソースはレトルトだけどw まあゆくゆくは手作りにするさ…)
母親も含め、3人で食べた。
食後は、自分の部屋のドアを閉めて、音楽を聴きながら、
イチャイチャタイムへw エロいことは無し。
普段、自分が居る所に、彼女さんが居る喜びを堪能しましたヽ(´ー`)ノ
本好きな二人なので、自宅の本の紹介みたいなこともしたりして、
22時半過ぎまでなんやかんやで居ました。
別れ際、自宅前にて密かにプチイチャをして、バイバイとなったのでした。
今回はこんなトコ。

久々の1週間越えデート

月曜日は平日夜デートに。
今回は、先週中程に彼女さんの働いているところで棚卸しがあり
その疲れのため、彼女さんが「休みでもデートはキツイ」とのことで
久々に1週間越えのデートとなった。かなり待ち焦がれましたね。
19時前に彼女さんの家に迎えに行く。
月曜日なので、行きたいお店が休みの場合が多数(´ヘ`;)
仕方ないので、以前集合場所にしていた彼女さんの家近くの
中華料理屋(というか中華そば屋かな?)にて夕食。
近すぎて、最後に来たのは10年以上前というから、かなり前だ。
まあ、そこそこおいしかったという感じです。
その後、市内の外れにある某ガレージ付きの場所へ。
実は前回、結構重大な失敗があり、今回はそのリトライだったワケなのです。
しかし、結果は再度失敗orz どういう失敗かは訊かないで、マジデ。
恋人同士だと、相手を気遣う必要がある分、難しいんだなぁと実感しました。
失敗は失敗と素直に認めて、上手くやろうなんて気負わないようにしたいと思います。
彼女さんとは、ぶっちゃけて話せたので気が楽にはなりましたが、男としては複雑。
次回は、そこそこ先になると思う。
22時の時計は見たんだけど、二人とも離れがたく、ずっとイチャイチャしてた。
結局22時半までズルズル居てしまって、慌てて帰ったけど、この間ほどには
突然感がなかったので、余韻に浸りながら仲良く彼女さんを送っていきました。
今回は、こんなとこ。

湯けむり事件簿(謎)

土曜日は、13時に彼女のお家の前に集合。
お母様も休日だったようで、見送られながら出発した。
色々とGoogleマップの順路検索で時間を計った所、今回のデートプランは
下道を走る時間的余裕が無かったので、高速を使って行くことに。
最寄りのICより乗って、津川ICまで行った。
まずは、奥阿賀ふるさと館というところへ。
ここは、和紙と光を合わせた展示物が色々ある場所で、自分たち以外、
誰も居なかったけど(笑)、内容自体はなかなか興味深く、綺麗でした。
途中のクーラーの利いた展望室で、山とダムと青い空を見ながら、
誰も居ないのを良いことにイチャイチャタイムへw
15時過ぎぐらいまで、ふるさと館に居た。
その後、上川の先にある、御神楽温泉というところに。
なんでココにしたかといいますと、貸切露天風呂がありまして、
しかも費用的に結構な安さで入れるということで、ここしかねぇ!と
なったワケなのであります。もちろん(?)混浴(〃▽〃)
そんで、恋人同士らしく、洗いっこしたりなど、それはもうイチャイチャと
入ってきました。50分制限あるのでその範囲でですがw
上がってから、その宿の共同休憩室の所で、ノンアルコールビールで乾杯。
ついでに、そこの宿で手打ちしている蕎麦を頼んで、夕食となった。
そして、津川ICより高速に乗り、地元のICに降り立つ。
そのまま、コテージ風のとあ~る二人きりになれる某所に。
以後はご察しくださいwww てか、とても言えないので訊かないで(/ω\)
熱中するあまり、時間の感覚が二人ともま~ったく無くなっていて、
たまたまふと時計をみたら21時55分Σ(゚Д゚;)
二人とも、えええええええ(゚д゚)となって、現実に引き戻されましたとさw
急いで身支度して、彼女さんを送って帰りました。
今回はこんな感じ。ともかく幸せいっぱい(゚ー゚*)

特筆するべきことはないが、癒しの平日デート

昨日は彼女さんがお休みだったので、平日夜デートを敢行。
19時前に彼女さんのお家前に向かえに行きました。
その後、市内の回る寿司屋へw
自分はサーモンとマグロメインで、〆鯖や貝を時折食べたりする感じ。
彼女さんも魚介類は好きなようで、色々食べてました。
それから、俺らが出会った地元の某冠婚葬祭チェーンのホテル脇にある
公園に行って、イチャイチャタイム。
以前下見しておいたので、真っ暗でイチャつくにはそれなりに最適な場所。
彼女さんがチョコ好きなので、昔懐かしの明治のアポロなどを買っておいて
ストロベリー味なキッスを堪能したり、色々あって(笑)力の抜けた彼女さんを
膝枕してあげて、頭ごとギューってしたり、チューしたりとまったり時間を過ごしました。
無防備な彼女さんがたまらなく愛しいです・・・(/ω\)
そうこうしているうちに2時間があっという間に過ぎ去ってましたΣ(゚Д゚)
離れがたくてラストイチャつきをしていたら、22時を超えてて焦って送って帰ったw
今回はこんなとこ。
次回のデートについては、詳細を書けないかも?しれませんが、お楽しみに(゚ー゚*)