いろいろまとめて投稿+更新

1ヶ月ほど前から、某SNSにて活動中なのですが、
そちらの内部日記で投稿していたヤツで
こっちにも投下してもよさそうなものを転載しました。
このブログのプロフィール欄の方に
「詳しめに自己紹介したい○○さんに100の質問」を追加してみました。
あと、当方のリアル友達のBlogをリンクに追加しました。
また、スパムコメントが多いので、コメント欄にお馴染みの画像認証を付けましたので、
読者の皆様はご注意ください。それでは日記ならぬ、週記?を以下よりどうぞ。

Continue reading

2つの恋愛サーキュレーションと最近動向

【スネークで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9615703
【ドラえもんで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9580883
笑いすぎて腹痛いです。
超お勧め。
バイハ5は全クリして、無限マグナム入手したら
少しやる気が低下しました。
今日の夜はリアルタイムでNHKスペシャルの「ミラクルボディー」を見て
録画しておいた「無縁社会」と第一回目の「ミラクルボディー」を見ました。
Σ(゚Д゚)4回転すご!
  ↓  ↓
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!独り身やばいな・・・(泣
  ↓  ↓
Σ(゚Д゚;)ダウンヒルて160Km/sもでるのかよっ
という感じで、いろいろと気持ちのアップダウンが激しかったですw

最近の動向

KOTOKOさんのライブが終わった後の1週間は
旅疲れか、風邪を引いてしまい、少し大変でした(´ヘ`;)
まあ、会社休んだりはしないレベルだったので良し。
1月最後の土曜日には地元の仲間と飲み。
自分を含めた4人中半数はリア充なんですがねorz
いろいろと冷やかしてやりましたw
先週は、大雪でドタバタして大変でした。
金曜日に至っては、電車が完全運転見合わせ状態で
結局、会社は強制休みになりましたw
休みになってちょっとラッキーだったけど
朝の雪かきであの量を処理したのは久々だったので
会社行ったのと変わらないぐらいの疲労にorz
最近は、XBOXで今更ながらBIOHAZARD5をプレイ中。