I’ve武道館ライブ+OFF会レポ・下

さてようやく下編。
こんなに文章打つの久々(;´Д`)
感動のライブ終了後、外に出ると雨w
クールダウンに最適?!
傘が無かったので、にう子のお部屋仲間の
雪さんの傘にお世話になることに。
九段下駅周辺に辿り着いたものの、
雪さんがライブ前に預けたデジカメを忘れたとのことで、
人並みに逆らって、会場まで戻りました。
既に片付けが始まっていましたが、なんとか回収成功。
その後再び靖国前に集合w
雨が結構強かったので、外で立っているのもなんだろうということで
全員集合後、早々に九段下地下鉄駅構内に待避。
終わってからしばらく時間が経っていたので、
駅内の混乱は去った後のようでした。
何人か座り込んでいるのも居ましたがw

Continue reading

I’ve武道館ライブ+OFF会レポ・中

さて、いよいよ。中編。
投稿時間を見てのツッコミは却下です。(ぉ
てか、マジでこんな長文になるとは思わなんだ(´ヘ`;)
約束通り靖国前に再集合。
九段下の再び降り立った時にはすでに人並みがすごかったので
やはり靖国前に集合で正解だったと思いました。
何人か増えて15人強の人数に(;´Д`)
まあ、大勢なのでダラダラと移動。
人並みに感動しつつ、写真を撮ったりしてから
武道館内部に入る。
入り口手前でカメラとかPCとか持っていた人は
没収されたようですが、自分は携帯がカメラ代わり(320万画素AF付き)なので無し。
蒼矢さんはノートPCなどを持っていたため没収されてましたw
(荷物になるモノをよく持ってきたねぇ(;´Д`)
中に入ったらオペラグラスの販売があって、こりゃーいいと購入。
ついでに飲み物も仕入れてきた。
3階の右手だったので、買っておいて正解。後々役に立ちますた。
しばらく蒼矢さんと座席を探し回って、なんとか発見。
開演までワクテカしながら待機しておりました。
で、時間通りに開演。
カコイイムービーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
I’veのガルコンピのジャケが年を追うようにステージ両脇スクリーンに表示される。
会場のボルテージが上がって行きます。
最後に閉じられた幕のところにライトアップで表現された扉が映り、
Open the Birth Gate━━武道館ライブの幕があけた・・・。

Continue reading

いよいよ当日!

今日は待ちに待ったI’veの武道館ライブです。
チケットが当日に速攻売り切れるほど倍率高めだったのですが、
マイミクのmasato氏の功績によって、
チケットを分けてもらい参加できることに!(>_<)
masato氏に感謝~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この礼は今日、体で払います。(ぇ
まあオフ会も兼ねてなのでそちらも楽しみです。
ライブ終了後、東京ー新潟の新幹線はあっても、
新潟から地元へ行く電車がないので、今日は泊まりの予定。